FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。。 黒猫がなんかやばいんだけど。。

[Fag-Simile] Ore no imouto ga konna ni kawaii wake ga nai - 11 (MX 1280x720 H.264 AAC).mkv_001005546

「遠慮しなくていいのよ? 兄さん?」



ぶほっ?!!??!??!?!


花澤さんマジヤベぇよ!!!




ごほん(←わざとらしい咳払い(笑))

さて
黒猫がやばいんですけど



こういうキャラってぐっと来るんですけど

だってちょっと小鳩も・・・・(ry

「あんちゃん!!!」




まあちょっとやばかったんで
ねんどろいど衝動買いしました

前回はなしたスリーブとフィギュアっていうのは
両方黒猫だったりします。

P1000009.jpg


奥にあるパソコンは買ってませんよ?
パソコンは2005年のやつなんでね・・・だいぶのろくt・・・(ry

いまはPCのはなしか??!?!
おらあああああああああ!!

ぶほ?!???!??!

紗凪がうちに来てくれるのは6月なんでまだまだですね。

「あたし、新吾の赤ちゃんが欲しい・・・・・・欲しいよぉ・・・・・・」

でも今月夜空がうちにくるぜ?!

来月は桐乃がうちに来たりします
3月は星奈がうちに来ます。

「小鳩ちゃんマジ天使!!prpr」

4月はクドがストレルカと一緒に来ます!!

「わふ~~」

たのしみったらありゃしないwww
一番楽しみなのは紗凪がうちに来てくれることだ

婚・・・・・ぶほあ・・・・orz

人気投票一位だから出てきたのかな?
紗凪可愛いよbb

僕は投票後に好きになってしまったから
投票まではしてないけど次あったら100票ぐらい入れるぜ!
ってたぶん無理ですけど。。一人一票だろうけど。。

本棚の上もにぎやかになるねww

こうなったら小鳩もねんどろいど化して欲しいところだねww

あと愛理もww


それではまた会いましょう!

twitterやってますんで
またフォローでもしてやってください!

http://twitter.com/#!/sousei6756
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渋谷

Author:渋谷
FC2ブログ「緋色の時間」へようこそ!


おはようございますこんにちはこんばんわ。

渋谷です


更新は不定期ですがよろしくお願いします。

応援中!
『ネコぱら』
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。