FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

www


おはようございます

2次元を愛するが3次元もそれなりに好きなアホ丸出しの蒼星でございます。

今日はめちゃ暇だったので
英語を予習しまくってましたね。。

あとはましろ色シンフォニーの紗凪ルートを楽しんだり。。
ギター弾いたり、女の子描いたり。。。


特にこれといって変わったことはやってませんね

なので今日はすげーみじかくなるぜ?

はい短くなる予定です・・・

そういや今日は本を買ったな

P1000061.jpg


うん
来年の一月アニメ化するって言うやつだねww

まあ2巻しか持ってないけど
松さんの作品の「迷い猫オーバーラン」

illust.jpg


は良い作品だから
「パパの言うことを聞きなさい!」もいい作品なのかなと思って買った見たのですね

金がなかったのでどうしようか迷ったのですが
やっぱり欲求に負けてかってしまいました。

っていうか松さんの作品二つともアニメ化ってどうよ?

同じ作者の作品でもアニメ化にならないやつとかあるのに
これは両方ともアニメ化ですよ?

すごくないですか

ってべつに僕が知らないだけでほかにも同じ作家のラノベが刊行作品すべて
アニメ化したやつだっていっぱいあるかもしれないよね。。。

迷い猫オーバーランに関しては良い作品だけど
ぺこさんからかわってからなんとなく読む気が失せましたかね。。

だって絵がぜんぜん違うんだもん

僕としてはぺこさんと松さんのコンビで「迷い猫オーバーラン」を描き(書き)続けて欲しかったので
絵師変更のお知らせを耳にしたときはちょっと残念な気持ちでいっぱいでした。。

うわさでは喧嘩別れだとか

「小惑星か!!!」
とか思いながら2巻を読み終えたわけです。

べつに10巻担当のヤスさんのイラストが、11巻担当の氷川さんのイラストが
悪くって嫌って言うわけではなく、ぺこさんのイラストでこそのオーバーランだと思うのですよ?

わたくしとしましては・・

だから戻ってきて欲しいなあなんて
まあ業界の事情に素人が口出ししても何も起こらないから
最終力の無駄なだけですがね。。。



「日記かこれ?」「ただの批評だろ」「死ね」
とかツッコミが来そうなのでここらでやめときますが
決して批評なんかではないですよ!!

まあ日記ではないですよね
日記って言っていいのは
本を買いましたって言う報告ぐらいのとこまでですね・・・

死ねってなんですか?
僕はまだ死にたくないです。

2次元の世界に行くまでは!!





すいませんキモすぎでした。。。
どうか見捨てないでください!!

短くなる予定と書いておきながら
そこそこの長さになってしまったことをお許しください...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渋谷

Author:渋谷
FC2ブログ「緋色の時間」へようこそ!


おはようございますこんにちはこんばんわ。

渋谷です


更新は不定期ですがよろしくお願いします。

応援中!
『ネコぱら』
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。